株式会社 農業経営研究所オンラインショップ
お問い合わせ
昨日、商品を購入されたお客様から 注文の住居表示が正しく反映されないとのメールが入りました。お客様からの問い合わせです。 具体的には、前回も同じ事が起きたようなのですが、 入力画面では正しい住所が表示されており、 そもそも郵便番号から住所表示をしたのですが、 送付してみると、コンピュータの持ち主のデータ (昨日は実家のPCから注文を送りました) が郵便番号や名前などもを含め、一部反映されてしまうようです。 (他のショップではそういったことは起こらないのですが・・・) どうしたら、ちゃんと住所が送れるのか、 もし、なにか要点がありましたら、ご教示頂けますと、大変助かります。 宜しくお願い致します。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)